愛が勝ったのか?・続

自分語り

今日もやっぱりただの日記。

●職場の研修旅行について。

昨日の日記で
「あとは博多行きと東京行きの日に旅行に行くとか急に言いだしませんように。」
と書いたわけですが、これは大丈夫なようです。
しかし思わぬ形で成し遂げられました…。

今日、上司が
「やっぱり31日に行こう。ホテルをキャンセルするのもなんだし、うちの奥さんが行きたがってる」
と言いだしました。

はい?????

「Sさんは奥さんと一緒に行動したらいいよ。あ、もちろんホテルの部屋は別でとればいいから」

そのメンバーの中に私は入っていない様子。
ということはS嬢だけ家族旅行に参加。

なんだかドナドナ。

人身御供か。
ごめんよごめんよS嬢。
私はポンポン振ってくる。

●ところで雪組『ロシアン・ブルー』の新公その他の配役がまだ出ないんですがまだでしょうか。
初日まであと10日を切りましたが、なにゆえ。
気になる。

●午後は上司がほとんどいなかったのでS嬢とヅカトーク。

S嬢はM氏(彼女のご贔屓)の退団を来年4月と見定めているらしい。
相手役のAちゃんも同時。

理由は「夢で見たから」。

当たったらすごいなー。
予知夢だ。

ちなみに退団公演は1本物ではないらしい(これも夢で)。

当たるかなー。

拍手する

0