愛が勝ったのか?

自分語り

以下、ただの日記。

●去年、稀代の雨女ナツミズキさん(仮名)のアクアパワーによって壊された私の部屋のエアコンですが、昨日ネカフェに行ってる間に父によって新しくなってました…。

新しいエアコンは静かだなぁ。
涼しいし。
しかしこれに慣れるのもしゃくなのでしばらくは暑さの中にいようと思う。

●ところで昨日ネカフェで読んでたのは槇村さとる氏のバレエマンガなのだが(タイトル失念)、コンクールで主人公と踊る男性バレエダンサーの髪形が

夢殿さんと一緒じゃね?

ということにツボってしまって、
「あぁ夢殿さんなのに踊ってる」「夢殿さんなのに女に執着してる」ということばかり頭の中でぐるぐるしてました。

いやー大好きですよ夢殿さん。
『摩利と新吾』の中で1・2を争うくらい好きなキャラです。

●今日上司から「今月の31日どうしても休まないとダメ?」という恐ろしいお言葉が出ました。

今月31日。
雪組初日です。
チケットは当日受けとる予定です。

しばし固まりつつ思案。

(チケットどうしよう…キャンセルはできないから相手に言って先に郵送してもらうか。サバける気がしないけど……ホテルはキャンセルすればいいけどチケット……)

「旅行でも行く予定してた?」

どうやら毎年行く研修旅行(という名の家族旅行ウィズ私ら)のホテルがその日しか空いてないらしい。

「その予定でした」

呆然としつつ言ったら「今年の旅行ナシだな」という非常にありがたいお言葉が。

イエーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)b゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ヅカへの愛が勝ったのだな。きっと。
あとは博多行きと東京行きの日に旅行に行くとか急に言いだしませんように。
(私が動きすぎです)

拍手する

0