花組ミーマイ主な配役発表

花組

花組梅芸ミーマイの主な配役が出ました。

また役替わりか!
ってのが一番の感想ですね…。

たしかに梅芸を埋めるのって大変そうではあるんだけど。箱は大きいし日程も長いし。
けど最近役替わりが多すぎてなんか頭が痛くなります。
「これで行く!」「これがベスト!」という気概が感じられん。

もちろん楽しみがないわけじゃないんだけど…。

一番びっくりしたのは役替わりをするにもかかわらず、みわっちがジャッキーじゃないことかな。
最近女役が続いてたし。
男役・みわっち的にはこれでいいんだろうけどちょっくら残念でもある。
みわっちの女装は美人なんだもーん。

とはいえみわっちジャッキーは容易に想像できるので脳内で楽しんでおく。

そしてまさかの(ってほどでもないが)えりたん&まぁくんジャッキー。

えりたんジャッキーはあのドSえりたんがどれだけ化けるかを楽しみに。
ドSなままでやってくれても面白そうだけどね。

まぁくんジャッキーは…でかいな。
しかもそのときのジェラルドはみわっち。

公称の身長差は4センチですが……ははは。どうなるのだ。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau