球体

月組

VISAに『エリザベート』主要3役の出演者インタビューが出てます。(→コレ
アサコときりやんとカチャ。

カチャはほんとに顔が丸いなぁ。ほぼ球体だ。
そして顔が小さい!
あの超小顔のアサコの隣にいるのにさ。
さすがにこれは立ち位置のせいもあるかもしれないけど。

アサコは雰囲気が穏やかになったように見える。
いい人っぽい。
(裏は読まないで)

アサコが巻き物をしているのを見て「あ、ぶー」と思いました。
ほらなんか引っ張りたくなる、…って犬の綱か!

アサコがインタビューで「人間ではない役を演じるのは初めてなのですが、」と言ってますが、一応『カナリア』で悪魔の役をやってますね。
といってもそうとう前の、しかも花組で3番手くらいのころの役なので忘却の彼方なのか、カウントしてないだけなのかも。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau