フォーエバー

雪組

宝塚おとめの2009年度版を買ってきました。

巻末ポートを見たら星組トップがちえねねになってて本気でびっくりしました。

そういやとうあすはこの前辞めたんだよね。
辞めたのはわかってたけど、そうするとおとめにはもう載らないってことがいまいち了解できてなかったみたいだ。
実感としてまだない… ( ´・ω・`)

頭から読んだらみんな好きだった役などをかなり書きなおしていて嬉しかった。
毎年買うんだもの。
ちゃんと現在の「好きだった役」「演じてみたい役」などを読みたい。

今までのトップや上級生って「好きだった役」=「今までいただいた役すべて」のことが多くてつまらなかったのよ。
でも今年はわりとちゃんと書いてある。
楽しい。

順番に読んでいって雪組ページを開いてびびる。

ハマコ先生濃いよ!!!

って去年もびっくりしてたな私。
ページを開くたびに一瞬ビビる。顔がどーんと飛び込んでくるんだもんよ。写真なのに圧迫感がある。
いいかげん慣れたい。

そして雪組のページにテルがいなくてちぎたさんが入ってたのも衝撃だったなぁ。
こっちもまだ実感としてないや。
『ZORRO』東京公演を観にいけばいいんだろうけど。

それはそうと緒月の「演じてみたい役」。毎年変わるんだよね。
去年は「お年寄り、いじめる役」でした。
さて今年は、

物静かな役、殿様、女役

って…これまたw

「女役」よりも「殿様」の方がツボる。
どうしてもバカ殿しか浮かばないけど。

女役はどうしてもオ●マ系しか想像できないな。
でもドリキン2部でやってなかったっけ? 白い街のニューハーフ。

読みすすめて星組にいるテル発見。
こちらの「演じてみたい役」も「女役」。

でかい…でかいよ……。
テルキタ揃ってでかいよ。
君たちの相手役はだれがやるのよ。

ていうか、2人でそろえた?
偶然?
勝手に萌えておいておk? ( ´;ω;`)

この2人が本公演の芝居で女役をやるのはあんまり想像できないので、TCAスペシャルでやればいいと思う。
というかやってくれ。やってください。

組を超えて同期同士で。

あぁテルキタ。

フォーエバー。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau