入り待ち&手形

星組

今日は入り待ちのために宝塚に行きました。
星組のムラでのお稽古最終日だったらしくファンが大集結。

あああみんなすごいよ。
今日は瞳子ちゃんの公演はないんだよ?!
それなのにこんなに集まっちゃうのか。
熱いな。

瞳子ちゃんはすごいオーラでした。
あれがオーラでなければなんなんだ。
形容する言葉がうまく見つからない。

あえて言えば「綺麗」かなぁ。
でもなんか違うし言いたりない…。

星組大劇場公演中も入りを見たけど、そのときよりすごかった気がする。

不思議な空気をまとってた。
清浄であたたかく穏やかでどこか近寄りがたいような光に満ちた空気。

これは退団者オーラなのかな。
それも今日で「宝塚」の稽古場を去る、という特別な日の。

プチミュージアムに瞳子ちゃんの手形が展示されてました。
早いな。
もう退団したみたいな気持になるよ。

入り待ち&手形

瞳子ちゃんの手はあまり大きくなかったです。
それでもコムロさんよりは大きかったけどー。

入り待ち&手形

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau