サンスポ・マイディア楽

星組

今日が星の大劇場の千秋楽だったんだよね…。
私はもちろん日常生活を送ってましたが行きたかったー。

サンスポがさっそくうpしてますね
ありがたいことです。

1枚目の写真の瞳子ちゃんの顔のスッキリぶりがもう… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
晴れやかだなぁ。

そこで感動させておいて、次の写真。

ひこにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだろう、やっぱり笑いをとらずにいられないのか。
骨の髄まで笑いを取らずにいられない体質なのか、それとも単に照れ屋なのか。どっちなんでしょうねぇ。

水色の衣装の『エル・クンバンチェロ』の暑くるしさがいとおしい。
サヨナラショー楽しそうだな。

お花渡しはコムロさんが来たんですね。
双子みたいでかわいい。
2人ともかわいい男役トップスターだったなぁ(舞台ではかっこよかったけどね)。


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau