『ZORRO』新公その他の配役発表

雪組

主要キャストの新公配役は前に出てたので心おどるところは少ないんですが…。

さゆは、どうなるんでしょうか。

下級生みなこが次期トップに立つから組内の扱いは微妙になるのかなとは思ってたんですが、まさか新公がプリマさんの役だとはねぇ。
うむむむ。

いい方に考えれば「いろんな役をやって役の幅を広げなさい」ってことなんだろうけど、路線としては微妙すぎる感じ。

パレルモ新公でみとさんの役をやった一花を思いだしたけど、一花自体が路線は外れてる娘役だからなぁ…(組内での扱いはすごくいいけど)。

プリマさんの役はとなみの母でマヤさんの奥さん役なんだよね。
出番が少なそうなのもなんかアレだわ…。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau