逆裁2上演決定

宙組

『逆転裁判2』の上演が決定しましたね。

2の逆裁スレによると舞台上で発表されたようで…。
宝塚もこの種のハッタリが上手くなったなぁ。こういうのもカプコンとのコラボレーションのおかげか。

あああすごい楽しみ。
見たい。
観劇にむけて早くも荷造りしそうな勢いだ(おちつけ)。

しかし。
『逆転裁判2』の上演決定で小踊りした一方、ちょっぴり残念でもあったの。
だって、

アパショの白い蘭の花が蘭とむじゃないのが決定したから…。

見たくはなかったけど、本当にキャスティングされても困ったけど、なんつうか「いやよいやよも好きのうち」的なwktk感やドキドキ感はあったのよ。
5%くらい。
それがバッサリと「ないから」と切り捨てられちゃったからねぇ。ああ残念。

だからといって「白い蘭の花=みっさま」はやめていただきたい。
それでは萌える自信がない。

ていうか、すみ花いるから。

バウ公演が8月末、赤坂ACTシアター公演が9月始めごろ。
できればバウで見たいんだけど狭いからチケットを取るのがむつかしそう。

有休取って平日に東京まで遠征する…か……?

私の8月以降がマジで大変そうだ。
見たいものがありすぎる。

雪のムラ公演(大野っち&サイトー)は行く気まんまんだし。初日のホテルはすでに押さえたぜ。

宙の博多座も行ってみたいし。
演目・出演者はもとより、「博多座」という劇場に行ってみたい。ハコに興味がある。

それに加えて逆裁2ですか。
あー、お金と時間がーーーー。

メインキャストはそのまま引き継ぐんでしょうか。
フェニックス・ライト=蘭とむ、しかまだわからないんだよね。

レオナは出てくるかどうかもあやしいし。
ヒロインはレオナなのか「若い娘」なのか…。
仮に「若い娘」がヒロインだとしたらアリスあたりか。

御剣は出ますよね? 出てくれ。
とむ七の身長差に萌えすぎる。(ともちんでも可)


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau