カモになる?

雪組

CDやらDVDやらがたくさん出ます。

●まずはAQUA5のアルバム。
新曲あるんだー、へー。
ゆみこのソロという心惹かれるものもありますね。うん、いい企画だ。

最後の曲のタイトルが「Water Ring ―旅立ちの章―」ってのはなんなんだ。
新たな旅立ちなのか永遠の旅立ちなのか…。
ウニャウニャと考えてしまいますが、公式には

「○AQUA5 1st Album「AQUA5」(CD)」

とありますのでねぇ。
セカンドがあるのか…? とか思ったりします。なかったら腰砕け。

しかしいつ撮ったんだ。
そしてキム働きすぎー(ミューサロもあるしさ)。

●そしてスカステ番組の「こだわりアラカルト」。
去年だったら買ってたな…。スカステ見れないし。
でも姉の家で見れるようになったからどうするかわかんない。なんか積みDVDになりそうな予感がするんだ。

と思って開けたTCAショップのサイト。
「こだわりアラカルト THE DVD」のページを見たらば、女子高生するタモ・マミ・理事の姿が…。

こ、これはあの伝説の「算術の歌」っっっ。

えーと、「男役が演じる女役」ですか。TCAスペシャル2000かな。
これをもってこられるとちょっと揺らぐ。

そして『ASIAN WINDS!』は美・美・微で並んでたヤツなんだろうなぁ…。

2008宝塚歌劇全主題歌集(CD+DVD)…これは絶対に買う。
DVD付が出るのは嬉しい。
(でないとウメが…。曲が収録されてないんだよ)

そういやAQUA5のアルバムはDVD付がないのね。
シングルに付いてたからか。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau