かおりインタビュー・続

雪組

デイリーにかおりちゃんのインタビューの後編がうpされてます。
やっぱかわゆすな~。

インタビューのラスト。

 -今後やって生きたい役は?

 「今後もし挑戦できるなら、一人の人物の若い頃から年をとるまでの一生を演じてみたいですね。舞台でその人の生き様をお見せしてみたいです」

これが、時期が時期だけにどうしてもある役を思わずにいられない。
そう『エリザベート』。

娘役なら、歌がうまかろうとなんであろうと魅力ある役だろうな…と思う。
いや、娘役に限らず、役者であれば演じてみたい役だろうとは思うんだけど。

宝塚の娘役って常に一歩引いていて前に出ることが少ないだけに、娘役から魅力的な役を奪わないでほしいな、ってのはかなりある。
でないと娘役がむなしすぎる。

とはいえかおりがエリザをやりたいといったわけでもないし、仮に次の月エリザのシシィがかおりに決まったところで非難は避けられなかっただろうけど…。

でも、なんだかんだ言ってかおりのエリザベートはちょっと見たいな。芝居はムリなら歌だけでもいいから。
もっとも「驚異のウェスト50センチ~」でつっこまれるのは確実だと思うw


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau