TCAスペシャル2003をみたんだ・2

宝塚一般

●SHOW TIME

・歌い踊る新専科さんたち。服がヤバすぎて萎える。マタギ…?

・でもガイチさんだけは微妙に似合ってた。

●風と共に去りぬ
バトラー理事を本気で笑わそうとしている2番手たち。(アサ・キリ・かし・とう・タニ)

・あさこの肩幅が立派すぎて… (´Д⊂ でもマジでスカーレットやったんだよな。

・(元)雪組の2人は遠慮ないな。
かしちゃん、タコちゅーはやめなさいww

・瞳子ちゃん、喪服なのにすごい顔芸。
笑わす気マンマン。

・理事はやっぱりいじられキャラ。

・瞳子ちゃんは基本「受」体質だと思うんですけどー、理事を前にするとそれが揺らぐような気がします。
瞳子ちゃんが攻になるんじゃなくて、理事の「受」度が強すぎるんだよ。

●花の10年

・ピノコのあすか。脚が長すぎて衣装が変です。

・オサのブラック・ジャックは似合いすぎ。なにこのすごい配役。

・ブラック・ジャックの影のまっつがじわじわくるww

・ルードヴィヒⅡ世するゆみこちゃんが白すぎてすごい。

・ブラック・ジャックのまま

「死ねばいい!」

「貞奴!」

唐突にトートになるものすごい展開キターーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ーーーー!
誰コレ考えたの。天才すぎないか。

・リッキー(@VIVA!)する瀬奈じゅんさんが面白すぎる。
「ザ・アサコ」って感じ。

●宙の今

・タニオカさんは唯一の宙組生としてTCAスペシャルに出演。組替え直後だったっぽいね。

・組んでる娘役があいあいとウメ。お見合いだったのかなぁ。

●月の10年

・リカの髪型が不思議だ…。

・ヒゲのきりやんがかわいすぎる。

・プガチョフする祐飛さんが毛皮を着てると「ああ自前ね(ラスカル)」とかうっかり思う。


拍手する

0