TCAスペシャル2003をみたんだ・1

宝塚一般

『TCAスペシャル2003 ディア・グランド・シアター』のDVDを見ました。
その感想。

●これ面白すぎ。
演出誰だーー!と思ったら三木・藤井・サイトーでした。GJ ( ^ω^ )
ちなみに演出助手は大野・川上・鈴木。

●オープニングから出オチ。わたさんの歌…orz(ファンの方すいません)

・星組は檀ちゃん・ウメ・カノチカ・まいまいと娘役が多くて眼福。

・花組はふーちゃん・あすかのみでせつない。

・今花組にいない人ばっかり…。
オサ→退団 ふー→退団 アサコ→月組 ゆみこ→雪組 蘭とむ→宙組 あすか→星組
で、各組に散らばりすぎ…。
残ってるのはみわまつだけじゃないですか。

・「みわっちが路線っぽい」(姉・談)
この頃よりも今は色モノ度が上がってきたってことですね。

・ハマコがいる(衝撃)

・まゆみさんの扱いは謎だなぁ。新専科でもなかろうし。

・MCでのオサ・コムはなんかピヨピヨしてる。トップなりたてか?

・コムの声が低くないことに衝撃を受ける。
そうか、トップ時代にどんどん低くなっていったのか…。

・ていうか、コムは理事に懐きすぎだと思う。

●星の10年。

・檀ちゃん軍服似合い杉ーーー (*゚∀゚)=3 カコイイ!!

・わた・檀・ケロ・しい・まと・カノチカ……歌は罰ゲームか?

・つうか、この時の星組って歌えるの瞳子ちゃんとまいまいだけじゃねーーーか!

・「U・F・O ちゃららちゃっちゃっちゃ」瞳子ちゃんにありとあらゆる年齢を感じさせるギャグをやらせるのが怖いww

●雪の10年。

・シナがひたすらかわいい。
でもサンダル(ヒール有)をはいてる少年ってなんか変。

・えりたんがアホかわいい。

・ジュリアン(@バッカス~)するハマコ先生が濃すぎて怖い。

●ミュージカル

・タニオカさんの「Grand Parade」(@グランドホテル)がすごい。
元の音程がわからん。
音痴に耐性のある私でも震撼するすごさだった… ((( ゚Д゚)))
なんちゅう破壊力。

タニオカさんが歌ってる後ろから出てくる錚々たる歌ウマたち(ゆみこやらみっ様やらハマコやら瞳子ちゃんやら)。
替わって下さ(ry

その衝撃でさっきまで見てたものがすべてふっとんだ。

・持ち直したのはオサの「最後のダンス」。
でもこれを普通の黒タキ(黒エンビだったかも)で歌い踊られるのって微妙な。

拍手する

0