『サウダージ』と『二人の貴公子』出演者決定

月組

月組の『SAUDADE(サウダージ)』-Jにまつわる幾つかの所以- と 『二人の貴公子』の振り分けもでました。

『SAUDADE(サウダージ)』は上級生多いなー。
裏が若手メインのバウだけに上級生がこっちに集中しちゃうんだよね。

ヒロインは特に設けないのかな。
だとするとまたあーちゃんがオイシそうな予感。歌えるしね。

園加は案の定こっちでしたなw

『二人の貴公子』のヒロインは普通に考えてしずくなんだろうな。
あと蘭乃はな嬢と花陽みら嬢がどのくらいの扱いなのかが気になる。これからも路線で押していきそうだから。

萬ケイさんとソルーナさんは大劇場公演から引き続き出演ですね。
若手ばっかりの舞台をばしっと引き締めてくれそう。

どちらにも出演者として名前が挙がってない人たちが気になる。

あいあいとかマギーとかみっぽーとか。
きりやんとあひのディナーショーに出るのかしら。
それとも…(ry とか考えてしまうけど、大人しく発表を待つことにする。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau