辞め方いろいろ

月組

月組の追加の退団者が出ました。

朝凪麻名さん。
名前はきいたことがあるけどよく知らない。
おとめで見たら研5で背がすごく高かった(178センチ)。

東京楽付なのかと思ってたら今日(12月23日付)なのですごくびっくりした。
てことは階段は降りないのか。

出身地が宝塚市だから地元の大劇場だけは出たかったのかな。

…とか思ってたんですが、『夢の浮橋』大劇場公演のプログラムを見ても彼女が載ってない。
公式HPの出演者にも載ってない。

出てなかったんだ。

それどころか博多座ミーマイにもギャツビーにも出てない(出演者に入ってない)。
最後に出たのは東京のミーマイみたい。

ずっと休んでたんだ。
体を壊してでもいたんだろうか。

今まで意識もしてなかったジェンヌさんなのに、辞めるとなると気にかかるんだよね。
あなたのことをずっと知らなくてごめんね、とか思ってしまう。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau