貰いもの

星組

S嬢から貰いましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昔のグラフとプログラム2冊。

貰いもの

プログラムは昔のものの方が読みごたえがあるような。
やっぱり公演アンケートは欲しい!
これ楽しい。

星ベルばら2001のプログラムにはちゃんと公演アンケートがあって嬉しいです。

「ベルサイユのばら」の登場人物で一番好きな人は誰ですか?というアンケートがありました。

初舞台からベルばらで、腹いっぱいになるほどベルばらに縁のあった瞳子ちゃんの回答やいかに。

「ナポレオン」

あれ、それでいいの…( ゜Д゜)…?

予想外。

オスカルもアンドレもフェルゼンもベルナールもやったのにね。
ナポレオンはついにやらなかったな。

「好きな人」であって「演じてみたい人」ではないんだけどね。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau