いろいろ出たわー(月組)

月組

発表は想像のはるか斜め上。
ファンが勝手に予想をたてても常にその上空を飛んでいく歌劇団様であります。

噂には出てたよ…。
ええ。2では見ましたよ。
でもホントにやるとは思わなかった月エリザ再演。

『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-
大劇場は5/22~6/22。
東京は7/10~8/9。

ついにあさこトート。
ルキーニ、シシィときてついにトート。

まぁ、これはいい。
退団公演のさよならショーでシシィ暗殺の場面を一人でできるし ヽ(´▽`)/

けど。
他は誰がやるんですか。
前回とほとんど組子が変わらないんですけど。

シシィ誰がやんの?
しずくじゃ線が細そうだし歌がアレだって話だし。
あいあいもいいと思うけど(歌がド下手なわけじゃないから)、シシィやるんならとっくに娘1になってる気がするし。
それ以外にシシィをやりそうな娘役がいないしなぁ。

あ、男役?
…きりやん? 歌はうまいけどなんかイメージがちがう。
あひはさらに違うし、その下ってのもなんか…。

そうか、必殺みりおの女装なのか。
うわぁありそうで怖い。
いや、怖くはないけど(似合いそうだし美人だし、歌もわりといけるし)、女役が多すぎて不憫…。

あ、ないことを承知でマギーさんで見たいなぁ。
超つよいよ、このシシィ。しかも歌えるよ。たぶん美人だよ ( ^ω^ )

んできりやんにフランツやってもらって、ルキーニは……あひは悪いけど却下させて下さい。
歌えないけど、声が高いけど見た目で園加でお願いしたい。
新公ルキがやたらかっこよかったんだよなー。

でもそうなるとルドルフがもりえになったりするんだろうか…(なんて萌えない)
実際のところはまさおあたりかな?

ゾフィー様をあいあいにやってもらうか、専科から美穂姐さまを召喚するか。あいあいはリッヒーあたりでもいいかなぁ。

しずくはヴィン嬢かマデ子あたり? 踊りうまかったっけ?
ヘレネもきっとかわいいけど役が小さすぎ。

あさこDC&人見の裏も発表されましたね。

バウホール公演『二人の貴公子』。
まさお&みりおのW主演。演出は小柳センセイ。
公演期間は3/12~3/29。

そうか、バウのみだからきりやんではないと思ってたけど「こうきたかー」って感じですね。
あひではなく、もりえでもなく、ついでにマギーでもなく、この2人。
押すなぁ。

W主演とはいえ、ワークショップじゃない本バウなんだよね、これ。主演役替わりでもない。
なんか、純路線が80期きりやんから87期まさおまで、すとーーーんと飛んだ感じ。
もちろん今からもりえたちがまき返してくる可能性もあるんだけど。
でもそれよりは他組から間に誰か入ってきそうな気がする…。私の予想はたいてい当たらないけどw

んで、さらにもう一つ。
きりやんはあさこ組ではないんですね。

きりやんのDSが決定。
第一ホテル東京が3/22と3/23。
タカホが3/26と3/27。

(ちなみにあさこはDC3/6~3/21 人見3/25~3/27)

あさこDC&人見と日程がかぶってる。
ファンは両方観に行くんだろうなー。うわー、大変だ。
でも遠征費用を考えると経済的かも。

きりやんのDSは耳福じゃろうなぁ。

さらにあひのDSも。日数多いよ!
東京會舘が3/2と3/3。
タカホが3/10と3/11。
ウェスティンナゴヤキャッスルで3/16と3/17。

名古屋!
DSで名古屋!
3ヶ所でDSやるのも異例だよねぇ。

なんか意味でもあるんだろうかとか勘ぐりたくなるけど、また予想の遥か上を行かれそうだからよしておく。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau