マイルズさんキタ!

宙組

宙組中日劇場ベルばらとバウ逆裁の振り分けと一部の配役がでました。

まずは宙ベルばら。
ウメの役は…マリーズ。誰? 聞いたことない。
こんなキャラいるのか? もしかしてオリジナルのキャラだったりするんだろうか。
マリー・アントワネット様ではないのよねぇ。

そしてオスカル役替わり。
本公演でもないのに役替わりとはまた力が入ってるというかなんというか…。
でもオスカルが似合いそうな二人だ。

オスカルはどのくらい出てくるんだろう。
一応ちぎとカチャという順路線メンバーなので粗略には扱えまいが、いかんせん若手だよなー。
アンドレ編なのにあんまりオスカルとはいちゃいちゃしてられなさそう。まぁイチャイチャしたところでウメ様が余裕で見守っててくれそうな気もします。
それこそ姉のように…。

そして逆裁。
エッジ・ワースがえりこ。
エッジ・ワースって、誰だっけ…。

御剣か! マイルズか!

マイルズさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え、えりこでマイルズですよ、ネバスリですよ、ここ、こ、これはぜひともメガネをかけてもらわないと(まだ言ってる)。

ああいかん、自分が挙動不審になってるのがわかる。
劇団の人グッジョブ。
御剣でマイルズでえりこ。しかもとむバウで。これが鉄板でなくてなんであろう。
なんか見る前から「萌えろ」と言われてるかのようだよ。ていうか言われてるんだよね、ね?

しかもヒロインがまちゃみですー。
ああ、これほんとになんてネバスリ。
レオナ・クライドさんが何者か知らないけどこのキャストがめっちゃネバスリ。

これで専科のヒロさんがいれば完璧だったんだけどベルばら組に取られましたー。ま、しかたないか。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau