出ない人たち

雪組

昨日発表されたFNSの出演者ですが
当然出ない人たちもいます…。

ハマコ先生は出ないんだなぁ。やっぱり。
納得出来てしまうが残念には違いない。
あの暑苦しさを全国にお届けしたかった。(もちろんパワフルな歌も)
「宝塚って水さんみたいなスレンダーでシャープでクールでキザな人ばかりと思ってたけど違うのねぇ」
そう思わせる絶好の機会だったのに~。

あと天勢も出ないのか…。
あの尋常でない細さがアウトだったのか?
シナは?小さくて愛くるしすぎるからか?

単に今後別格移行しそうなあたりは外したのかと思いきや
キタさんとそらは出るんだよね。
今後の人事との関係はあるのか。
ちとドキドキ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau