2026-04-19

OSK

2026年レビュー春のおどり』感想・1

京都南座で行われた『レビュー春のおどり』を観てきました。私が観劇したのは4月10日(金)初日の午前の部:11:00開演/...
月組公演感想

『雨にじむ渤海(パレ)』を見たんだ・5

『雨にじむ渤海(パレ)』の配信も買いました。見られるのは2週間のみとはいえありがたいです。ていうか円盤出して……。ぱるあ...