2021年春・宙組小公演振り分け

宙組演目関連,宙組

今年4月から5月にかけて行われる宙組小公演の振り分けが出ました。

メインとなる真風主演のブリリア/梅芸公演『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』にはキキ・ずん・しどりゅー・もえこなど上級生路線男役がたくさん。
専科からは柚長がご出演。
柚長はバレエ・リュスのダンサーである真風のお母さま役でしょうか。
オーストリアの実業家ヘルマン・クラウスナーがキキちゃんかな。
艶やかな美女アルマはららちゃん?

ほかにオーストリアの実業家ヘルマン・クラウスナー、ロシアの亡命貴族ミハイロフ伯爵、オランダ貴族の父などの役があるみたいだけど、役の大きさや年齢設定などがわからないからなんとも。

真風の裏、そらバウ『夢千鳥』のヒロインはみねりちゃんかしら。
あられちゃん、ひろこちゃん、ひばりちゃんなど綺麗どころの娘役が多数出演。
女優の赤羽礼奈がみねりちゃん、純真な女学生・彦乃がひばりちゃん?
夢二の勝ち気な美貌の年上妻・他万喜があられちゃんと勝手に予想。(いや、予想はいつだって勝手なものだが)

まどかのミューサロ『夢みるMadonna』メンバーも出ました。
優希 しおん・琥南 まこと・鷹翔 千空・雪輝 れんやの4名(敬称略)。
キヨは仲良し同期ですね。琥南くんも100期生で同期。
こってぃと雪輝くんは1期下。

琥南くんと雪輝くんの歌唱力は存じ上げず……(あまり成績はおよろしくないようだ)、キヨが超ダンサーで歌がヤバいことは知ってる。
歌はこってぃに期待。

3