『おカネの切れ目が恋のはじまり』見ました・2

専科

専科の星蘭さんご出演のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』2回目の放送を見ました。
全4回だっけ、サクサク進む……。

今週も星蘭さんはきれいだった。
テニスウェアが似合うったら。
陸上が得意だから脚は早いけど、球技も得意なのかしら。

この週も三浦春馬くんとがっつり絡んでましたね。
婚約者がアレなだけに、ただの元カノというよりも気持ちを残してる感じ。
作ってきたお弁当に気づきもしない婚約者より、「ケータリングよりこっち食べたい」といい顔で食べてくれる元カレのほうがいいよねぇ。金遣いとかはまぁアレだけど。

最初に思ってたより出番が多くて驚いています。
聖徳まりあ、すごくいい役だし。
派手な美貌に似合わず地道な子なんだよね。
この「いい子」な感じも、星蘭さんのお嬢様っぽさと合ってるのよね。

星蘭さんのちょっと固い話し方も、まりあちゃんの必死さや自分を出せない悲しさに合ってると思う。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau