報知のはいからさん

花組

IMG_4954

先日(26日)のスポーツ報知に『はいからさんが通る』の記事が出てました。
WEB版でも文章は出てますが全然違う。
実物は写真がたくさんで、きれいで楽しいですよ。

 単なるドタバタ劇ではなく、登場人物も大正時代の激動に多大な影響を受ける。「それをこのタイミングでお届けする。こういう状況だからこそ、なぜ芸事を人間が求めるのかを感じる瞬間がたくさんありました。皆さん(ファン)も勇気を持って見に来てくださるはず。『来て良かった』と思ってくださる舞台を」と柚香は襟を正した。

ほんと、ふつうに気軽に見に行けたらいいんだけどね。

「来て良かった」とは、心から思いました。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau