Let’sラジオ体操

雪組

数日前ですが、だいもんと雪組生(あやな・リサ・すわっち・ひまり)による「Let’sラジオ体操~TAKARAZUKA SPECIAL」がUPされました。

だいもんはたしかラジオ体操指導の有資格者だし、ほかのメンバーはダンサーだしで動きが美しいです。
たかがラジオ体操、されどラジオ体操。
子どものときはなんてことなくやってた気がするのに、今になるとけっこうハードですね……。体が言うことをきかんわ。

ジェンヌさんは若いし普段から動いてるので、動きにムリや無駄がない。
もうほんと、さすがです。

リサちゃんはほんとに動きがきれい。
表情もスッとしててプロ感がある……。

すわっちはわりとニコニコしてて、最後に首を傾けるところが……わりと渋いおっさん枠なイメージだったんだけど、中の人はそうでもないのか!?

ついでに昔(ってもちぎみゆ時代)の「ラジオ体操出張ポイントレッスン」のも見ながらやりましたよ。
何日か後に筋肉痛きそうだわ~~~~とか思いながら。

できれば引き続きラジオ体操第二もお願いいたしたく候。
勝手に待っております。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau