スターさんたちからのメッセージ

宝塚一般

毎日、ふたりのジェンヌさんからのメッセージが届くって素晴らしいな。
私はインスタなどをやっていないのでYouTubeで見てます。

現在あやなちゃんまで、トップさんを除いて18人のジェンヌさんからのメッセージが出ました。
生きて、動いてくれることが嬉しい、元気な姿を見せてくれるのが嬉しい。
色紙に書かれたコメントも嬉しい。

出ている生徒さんは今のところスター格のジェンヌさん。
はるこちゃんやくらげちゃんなどの娘役さんも出てくるのが嬉しい。
見ていて幸せになれる。

YouTubeでリレー状態で流しているのですが、みなさん多かれ少なかれ柔らかな女性っぽさがあるのに、瀬戸くんの声だけ異質で驚いてしまう。
ほんと男っぽくてかっこいいのよね。

0