VOCEれい華

花組

VOCEに花組新トップコンビのかれーちゃんと華ちゃんが出てます。

第1弾

第2弾

外部の雑誌なので、ヘアメイク・服装などがいつもと違って新鮮。
宝塚的な「擬似男女カップル」感が薄れるんですよね。

特に華ちゃん。
すごく高いヒールの靴を履いているからかれーちゃんとの身長差がほとんどなくなっているし、髪型もザ・娘役風なかっちりまとめたの or ふんわり系ではない。
髪の毛がパラパラしてる(もっとうまく表現できんもんか……)華ちゃんは、ゆうひさんの髪型をしたすみ花のようだ。

で、写真が「宝塚の(伝統的な)トップコンビ風」ではないにせよ、トーク内容はちゃんとタカラヅカ的。
華ちゃんのお慕い芸(芸?)と、かれーちゃんの華ちゃんへの甘々感がふんだん。
仲がよさそうでなにより。

華さん:お客様が柚香さんにドキドキされるのも、きっとそういったお気持ちが伝わっているからだと思うのですが、実は今、花組の楽屋で話題になっていることがありまして……。

柚香さん:あ~! 悪口言われてる(笑)。

華さん:違います! 男役さんがみんな、柚香さんにドキドキしてしまうと……。

柚香さん:初耳! なんで⁉ こいつは舞台で何をしでかすかわからないぞって?

華さん:柚香さんと目が合うとドキドキしてしまって、ダンスの振りを忘れたりしてしまうそうなんです。

柚香さん:へぇ……!

華さん:私も含め、みんな柚香さんの目に感情を揺さぶられてしまうんです!!

男役にドキドキされるかれーちゃん(笑)。

かれーちゃん、腐要素なさそうな人だからなぁ……。
本人の気持ちをお伺いしてみたい(笑)。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau