はいからさん新公一部の配役発表

花組

昨日ですが、花組大劇場公演『はいからさんが通る』新人公演の主演コンビが発表されました。

伊集院 忍(柚香 光)一之瀬 航季
花村 紅緒(華 優希)美羽 愛

はなこちゃん&あわわちゃん。
どちらも初。おめでたい!

なんだか可愛い並びです。
本公演も「少女マンガ!」って感じの可愛い(&かっこいい)コンビだけど、新公も見た目が少女マンガっぽい感じになりそうです。

はなこちゃん(100期)はほのかちゃん、あわわちゃん(104期)は都姫さんという強力そうな同期がいますが、スターへの階段の足掛かりをつかみましたね。
舞台で結果を出して、今後につなげてくれますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau