第41回松尾芸能賞

OG

みりおが第41回松尾芸能賞の大賞を受賞しました。

コレ

優秀賞

演劇

明日海りお

2003年宝塚歌劇団に入団し、新人の頃から歌、演技,ダンスの三拍子揃った逸材として注目を浴びてきた。花組のトップスターとなった2014年以後は、「ロミオとジュリエット」のロミオ、「ベルサイユのばら」のフェルゼン、「エリザベート」のトート、など大役を次々に演じ、花組のみならず宝塚歌劇団を牽引した。華やかな風姿と爽やかな演技はファンだけでなく一般観客を魅了した。

宝塚時代の功績が認められたのね。
この受賞が新たな道を進み始めているみりおの、追い風になるといいなぁ。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau