『PRECIOUS STONES』感想・2

OSK

IMG_20200121_144900

・第2部だけ出演者によって違うらしい。

愛瀬さんバージョンはオルフェウスとエウリュディケとかイザナギ・イザナミとかの系統。
恋人が亡くなって死者の国へ……みたいなやつ。

作詞とかも愛瀬さんがやってるっていってたような。
すごいな。

劇団員さんの名前も歌詞に織り込んで……って言ってたけど、そこはわからず。回数観たらわかるかな。

・この第2部が始まる前に、麗羅さんと唯城さんが2人で内容の紹介を務めてくれました。
麗羅さんの雰囲気としゃべりのギャップがすごかった。
アニメ声っっ。

中島みゆきのラジオ番組を聞いた時のような衝撃ですよ。

あと、シンガポール公演のお話も。
建物の形から「ドリアン」と呼ばれる劇場で公演したらしい。「ちくちくちく~」って手でドリアンの表現をしている麗羅さんが可愛すぎた。
どういうキャラなんだ。

公演中は雨期だったのに、お天気に恵まれたそうです。

・あ、第2部の芝居仕立てのショーの前に撮影タイム。
写真はそのときのです。
(ブログとかSNSとかにUPしてね!と言われているので問題ないやつです。画質は死んでますが……)

・第3部の愛瀬・遥花のタンゴがかっこよかったです。
紫の花びらが重なったようなスカートが可愛い。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau