姉からのメール・149

姉からのメール

花組 国際フォーラムC ダンスオリンピア 感想3

・ちゆちゃん見るたびになんでキミはコレでやめるんー…(>人<;)!!階段降りなよー…って雑念?が入ってしょうがなかった。でもかれーちゃんが挨拶で触れてくれてよかったねえ

・はなこちゃんが群舞のセンターになったり、高嶺くんがペアで二人だけで踊ったり、いろんな人で歌い継ぎがあったり、おお、キミが!な驚きがたくさんあってとても楽しい!楽しいが名前のテロップおくれ(無茶)。あれ誰や?な心残りがたくさんよ。多分中づめあたり?あやふや

・かれーちゃんのフラメンコ。みんなでやっててみんなそりゃあ凄いんだけど、かれーちゃんのフラメンコ、って言っちゃう。言っちゃうよ!180度ターンするのって、簡単なん?と錯覚させられるほどよく回る。そしてビタッと止まる。しかも音出しながら。めっちゃぞんわーってなった。鳥肌立った…

・ドンジュアンのオープニングの、槍の兵士のかっこいい振り付けがまた見れて嬉しい。足をこうザッザッってするやつ。全然伝わらん

・さんざん激しく踊って足踏み鳴らして、そこからの下手から上手へ複雑なステップ踏ませるとか鬼か!!

・フラメンコよく知らないけど、もういいやろ、こう見えて女の子やぞ…かれーちゃん死ぬぞってかばいたくなる気持ちにさせられたの、初めてですよ。単純に運動強度、量だけでも見てるだけでしんどそうのに、独特のテクニック的なものとか、魅せ方とか気迫とか諸々のせてバーンと出すの、すごいよ!!いやーまいったコレよくやったわ、意地とハリの新トップ、お見事でした、凄かった!!!

・男役のフラメンコ場面もめっちゃかっこよかった!!みんな体からなんか出てた。かれーちゃんが引っ張って、皆さんも引っ張る。ビシビシきますなぁ!

・フラメンコの後ひとこが朗々と歌うんだけど、あれ?ひとこ、フラメンコ出てたよね?休んでないよね?ってくらい余裕を見せて歌っててビビった

・どこかでかれーちゃんとマイティ の手がパシッと合うところがあって息合いすぎ!!と思った

・フラメンコでアーーってなって、ラテンでフワーーてなって、濃いの連発だったので、黄色い人たちが踊るところは何にも覚えてない。終わりに近づくにつれてだんだん「無」に近づいていく私の記憶と意識…。でもまれくん見て意識が戻ったような…相変わらずスキのないダンスするよなあーと思った記憶があるわ。あとこの曲なんだっけ?聞いたことあるなーとかぼんやーりしてたので感想はない。次は覚えていられるように頑張りたい

・フィナーレでハイキック(めちゃ高い)して出てきたかれーちゃん元気すぎる。回復早すぎる

・ありがとう!生バンド大好き!!贅沢空間!

・ウェブのスポーツ報知のかれーちゃんの記事見た。エンストが…とかかわいらしいこと言ってましたが何をおっしゃいますやら、蓋を開ければ、初っ端からアクセルベタ踏みやないかーこの人!よく言うわー。エンスト上等、エンジンなんざキーを回せばまたかかるのさ!フカして行こうぜ!!新トップおめでとうございまーす!!ばんざーい!

終わり

「次は覚えていられるように」ってことはまた観に行くんだろうな。うらやま。

0