未更新がたくさん

自分語り

今年もあと1日。
いろいろとありがとうございました。

昨年もそうでしたが、ほんとにブログの更新が滞ってしまって申し訳ない。
あれだな、年齢からくる体力と精神力の低下が原因ですかね。
あと、昔は「とりあえず書かないと気持ち悪い」みたいな気持ちで毎日PCに向かう習慣化がされていたんですが、それがなくなったのが大きいかな。

あまり感想を上げてはいませんが、宝塚その他、観劇頻度は下がってるもののいろいろと観てます。

えっと、とりあえず感想の未更新分。
ざっとこんな感じ。

・花カサノバ楽LV(みりおサヨナラショー)
・雪全ツ(黄金/ミューレボ)
・星梅芸モーツァルト
・星バウ龍の宮
・宙大劇エルハポン/アクアヴィーテ
・タカスペ
・OSKたけふ
・OSK天使の歌

ほかに、95期写真集とか、姉から借りたヅカ本とかもある。
お正月休みにある程度書きたいところですが、お出かけもせねばならんのでなー。(残念ながら行先は宝塚ではない)

来年の観劇初めはヘタすると2月です。
今持ってるチケットがDC出島だけだから。
雪組大劇場も観たいんですけどねー。

それではよいお年を!

0