たけふ版『Viva La Vida!!』感想・2

OSK

たけふ菊人形公演『Viva La Vida!!』。初日のあとは、前楽と千秋楽を観ました。
10月5日(土)10時、11月4日(月・祝)12時と14時ですね。

BlogPaint

IMG_20191104_111540

IMG_20191104_111555

IMG_20191104_152013

柱巻き。
劇場に来ました!!感があっていいですな。

・開演前にプログラム熟読。
OSKのプログラムは、全出演者のコメントが入ってるのが嬉しいわ。
(宝塚のも、昔は入ってたんだけどねぇ)

ちゃんと出番表もあるし、歌詞も載ってるしで満足。
お稽古風景の写真もあるし。

・「たけふレビュー」なので、たけふ公演は今後もずっとレビューになるのかな?
うちの父は「芝居が見たい」と言い、姉は芝居<<<<ショーな人なのでレビューに満足している。
私はどっちでもいい。(どっちかと言えば芝居が好きだけど)
全員が満足するようにはできないよね。

・毎回「桐生さんがでかい」と思う。
身長、体格もだけど、オーラや存在感がすごいよね。

公演2番手・3番手がさほど大きくない虹架さん・華月さんだからというのもあるけど、それだけじゃない。
技術も見せ方もうまくてさすがの貫禄で、「スター!!!!」としか言いようがなかったです。
ついつい実年齢のことなど考えてしまうのですが、あれだけ動けるのは鍛えているからか、気合いと意地なのか……。

・2番手虹架さんには「今年もたけふへようこそ!!」」と言いたくなる。わりと武生公演の登板率高いような……(どうだろう?)。
武生公演終わったら恐竜博物館を楽しんできてね!!!みたいな気持ちで観てしまう(笑)。

顔はスッとしてるのに、ときどきめっちゃキザなことやってきてどうしようかと思う。

・華月くんは熱い。顔も派手だが踊り方とか見せ方も派手だ。
ぐいぐいくるなー。楽しい。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau