雪全ツ『Music Revolution!』感想・2

2020-10-14雪組公演感想

全国ツアーのお楽しみ、客席降りとアドリブ。
1階席の通路近くだと楽しさが3倍増しです。

3回観た梅田公演、私は叶くんの爆サービスを浴びてきました。

・叶くんは14列の前通路、下手側に登場。
お客さんにタッチしながら通路を勢いよく走ってきたと思ったら、扉を出ていこうとする。
扉方向から戻ってきながら13列目と14列目のお客さんにくまなくサービス。
1人1人の顔を覗き込みながらゆっくりと手を握りこんでくる。
それも握手というレベルじゃなく、指を絡めるような握り方で。(恋人つなぎ的なやつだと思ってくれればいい)

それをみんなにやってるのがすごい。
よく時間あるな!!と変な感心の仕方をしてしまった。
ヅカファンとしてはここで「キャー(≧∇≦)♥♥」となるべきなのかもしれないが、ひたすら面白がり楽しんでしまいました。

いやぁ、やりたい放題でしたなぁ。

・別の回は20列上手側の席。
かなり端のほうだったので、ジェンヌさんがきてくれるかどうか……と思ってたんですが、ちゃんときてくれました。それも2人も!!

先にきたのはひらめちゃんだったかな。
お客さんににこやかに優しくタッチしてくれる。(これが普通です。)

軽やかにひらめちゃんがセンター方向にもどっていって、あすくんとわちゃわちゃ。
ふたりの様子を見たりーしゃ(研15)が泣きまねをしながらなぜかこっちのほうにやってきました(笑)。
なんで泣いてたんですかね、嫉妬ですかね? それともひらめちゃんが組替えするから?
(どうでもいけど「死ッと」って変換されてびびった)

りーしゃは奥のほうのお客さんにまでタッチなどのサービス。
20列前センターでひらめちゃんと合流し、嬉しそうにハグしてました。

泣きまねして走ってくる研15男役さんも可愛いけど、雪組子がわちゃわちゃしてるのがとにかく可愛いなぁ。
こういう絡み大好き。

0