『PRECIOUS STONES』感想・2

OSK

ひさびさの心斎橋角座。
入っての感想は、舞台近っっ!!でした。
小さなハコで、銀橋もないからね。すべてがSS席みたいなものっすよ……。

劇団員さんが出てきた時は「でかっっ」と思いました。
身長というより、ハコのサイズと距離感の問題ね。
オペラグラスなんて絶対いらないもんなぁ。
そして舞台が狭い狭い。
大きく踊ってるから、舞台奥にぶつからないかな(笑)とか思ったりして。

それはそうと、撮った写真の続き。

IMG_20191019_172446

IMG_20191019_172450

IMG_20191019_172723

IMG_20191019_172730

・今回の主演は翼くん。
いつもながらの歌うまです。いい声だったわー。

この公演のCDが当日(昨日)発売されたとのことでしたが、早速の売り切れ。さもありなん……!
そのうちWEBでも買えるようになるそうですが……(翼くんヅテの朔矢くんからの情報)。
たけふ菊人形公演でも売ってくれないかなー。

基本的に私の姉の間では元星1の瞳子ちゃん似で認識し、月男のれんこんに似てるなと思ったこともある翼くんですが、この日は元月男の宇月に似てるように思えました。
ダンス多めだったからかな?

歌って良し、踊ってよし、ほんと身長が惜しいっっ。
今回は小柄な唯城さんが相手役だったので、バランスがとてもきれいでした。

・ヒロイン格の唯城さんもまたうまーい!!
ビジュアル的に、新星娘1のひっとんぽかったです。小顔!!
主演男役の添え物じゃなくて、ばりばりに場面を任されてました。
可憐なのも大人っぽくて強いのも、色気のあるのもなんでもこい。役幅広そう。

・2番手格は朔矢くん。
今回の公演を観たかったのは、翼くんが主演なのに加えて朔矢くんが出てるからです。
以前見た『REVUE JAPAN』がめっちゃすごくてさ……!

前回は和物ショー、今回は洋物ショーで全然別の公演ですが、今回も素敵でした。
リズムの取り方がちょっと独特というか、腰で踊る感じがエロくて大層よかった。けしからん。
なんとなーく、元雪1の水さんを思い出しました。水さんほど人外感はないんだけど。

見た目がザ・男役なのも強いよね。
でもしゃべりはふわふわ気味で、ギャップが可愛い。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau