姉からのメール・137

姉からのメール

姉から届いた宙組全ツの芝居の感想。

宙組 全国ツアー 追憶のバルセロナ 感想

・お芝居。教養がないのかセンスがないのか、私この話なんかよく分からんかった…(泣)。だからショーの感想に比べてびっくりするぐらいトーンダウンしちゃってるわ。難しかった…

・なんかスペインがフランスから独立したがってる?まかぜ記憶なくしてる…キキちゃんと揉めてる…みたいなそんな理解度のまま話進んでいったので、もう感想とか語るレベルではない。お恥ずかしい(><)。あ、ショーでぶっ飛んでったのもあると思うわ、記憶が。なので印象に残ったところだけをちょろちょろと薄ーく…

・まかぜは男にしかみえん!動いても話しても男。久々に見たけど本当に立派ですなぁ

・赤の軍服のキキちゃんが素敵すぎて!!意外とこういうクラシカルな、ベルバラ的?な配色のって見たことなかった気がするわ。結んだ毛束が揺れるのを見てた(詩人)
・まどかちゃんはこういう快活な役をやってるのが好きだなー。黒めの肌も健康的で似合ってた(^-^)。私あなたに惚れてないわ!な、語るに落ちてるまどかちゃんがかわいい

・ずんちゃんがめっちゃかっこよくなってた…え?どうした?ベネディクトよりずっと雄に感じた。髪型もかっこいいし、表情もオスくて血気盛ん!肩肘張ってた感じが全くなくってナチュラルに男っぽかったなー。歌も上手いねぇ

・キキちゃんが衣装を変えるたび、衣裳の肩の飾りが気になった。この時代はそういうデザイン?

・「み、みず」という超古典的なギャグ?をここで見るとは。私が小学生ぐらいの時からあったわ、これ^o^

・気づいたんだけど、キキちゃんとお芝居している娘役さんは記憶に残らない、キキちゃんばっか見ちゃうからか?

・ロマの歌良かった。異国情緒とロマン!!って感じ。(今ってジプシーって使ったらあかんのや?)ちょっと足りな目な子がかわいい

・オーシャンズ11のジャックポットの場面が好きで見まくっているので、あきも、さすがにわかるんじゃ?でもチャイナを着てないと見つけられないかも知れんなー?と思ってたけど、割と?早く見つけられたわ。オレンジのバンダナ?だな?もう舞台の顔覚えたわ、ふふふ

・確実に間で笑いを取りにくるあきも。「行こ!」「ああ」が声のトーンから間から完コピ…この人コメディリリーフもバッチリだねぇ

・椅子のダンスはもっと長くてもいいのよ、もっと見たいのよ…

・「過ぎたことだ…」で全て無かったことにできるまかぜ…すごいあっさり。いいのか…男らしいといえばそうなのか…

・待つ男、キキちゃん。ううう、しんどいねぇ(><)

・剣ガシャーン!私ビクーン!

・双剣で戦うまかぜ〜(^^)男前!黒髪いいよね

・えっ?酒場の場面で、テーブルに押し付けたフランス兵にニー入れてなかった?あきも!?かわいい顔で何を

・あああ〜ほまちゃん?を見るの忘れたわ…ごめんよ

・十字架をなんてタイミングで見せるんだ!なんつうサプライズだ…そんなんされたら私でも倒れるわ。まずは一報入れろやー!!!

・なんとか殺し?の薬、すっしーに寄ってたかってやめて!!組長を労わりなよ!!みたいな気持ちになるので、ここはガタイのいい倒れなそうな体育会系な若手の方が良くない?なんかいたたまれない気持ちになっちゃうわ(><)

・「一人より二人〜」のところ、えっ、そこ笑うん?合ってる?

・後ろ向き台の上の白い芹香さんを目に焼き付ける。んん〜いいスタイル!!いい!!シリアスな場面なのに、ひたすら後ろ姿を愛でてしまった

・ずんちゃんと彼女、まかぜとまどかちゃんはくっついたの?くっついてないの?ずんちゃんがカバン持ってあげて「行くぞ!」みたいなのはちょっともじっとした(//∇//)。素直におなり(^^)

終わり

0