姉からのメール・127

姉からのメール

宙組のもえこバウ見てきたってよ。
(私が都合悪くなってしまったチケットを引き受けてくれたんである)

宙組 バウ リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド 感想1

・リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド(長)とは。タイトル見てもさっぱり分からん。ポスター見てもなおさらさっぱりわからんと思いながらバウ行ってきたよーチケットありがとう。たまたま空いてて良かったわ(^^)

・瑠風輝。ハッカーやってた子ね、へえぇーぐらいの知識しかないよ。しかもそんなに注目してみてなかった。ほぼ初見でした。
いやだって、オーシャンズ11 は、キキちゃん見て真風見てこってぃ見てイェン見てってしてると無理じゃない?一回の観劇ではハッカーまでは見れんかったわ。…天は赤い〜ではどこにいたの?

・で、まっさらの状態で見たんですが、この人何でもできるな!でかいし、歌うまいし、演技うまいし、ダンスも綺麗だし、もうReady to goじゃね?
全身から溢れる「やれてます」オーラ。なのに一生懸命さは伝わってくる。全力でやってるんだろうけど、余裕も見えるというなんとも不思議な人だった

・同様にこってぃもほぼほぼ初見。
オーシャンズ11 では一応見たけど、あの兄弟、わちゃーっとしててよくわからんやん。いや、わちゃーっとした演技なんだろうけど。この人もスラーっとしてて歌も演技もダンスもこなすのねぇ

・となみちゃんや・・・と思う時と、あれ?そうでもない?の時があった、この人も今回初見、夢白あやちゃん。ひっつめの時は、めっちゃとなみちゃんや!!と思った。世間から隔離されて生きてきました、な浮世離れした雰囲気を醸してて、良かったわー綺麗だしね

・宙組はまあまあな確率ででかくてシュッとしてる子がいるよねぇ

・それにしても宙組は「ひかる」が多いよね、主演の瑠風輝、愛海ひかる、出てないけど秋音光、今は専科だけど愛月ひかる、松風輝って、この人はあきらか、ややこしいわo(`ω´ )o!もしかして他にまだいたりするのか、ブルブル

・ホテルでスカステのニュースをちらっとみたんだけど、このもえこ?多分もえこ…とキムシンが何か「おにぎり(^^)」(そんなことを言ってたような。なんか食べ物を言ってたと思う。流れは全くわからん)とか言って呑気な空気を出してたので、きっとのほほんとした何かを見るんかなーと思って油断していたが、見たらコレだよ。まんまとキムシンだよ

・開演前、80年代アイドルソング的なの(松田聖子っぽいやつ)が流れてきた時は、世界観、どんな??なんか想像してたのと違うのか??って疑問符が飛びまくった。そしてこの歌、鉄琴?がリロロロンな感じだったので、娘役さんがかわいく歌うのかな?と思ってたら、劇中もえこが歌ったので、キミが歌うんかーい!と突っ込んだ

・最初の方の、土が〜みたいな歌がうまくて迫力あった

・僕のジョン!っっって!!「僕の」って言ったな!!最初からぶっ込んでくるキムシン。うちらは蘭陵王である程度免疫付いてるけど(ザワザワしたの懐かしい)、宙組のファンの人達は大丈夫デスカーって思った。でも今回の方がマイルド

・「ん」でのばすの難しそうだけど、綺麗に伸びててすごいな、こってぃ。そう言えばこの人はなんでこってぃ?

・車が遠くから近づいてくる様子がもう(笑)。
光るヌンチャクとか、キムシンの、「アイディア100個思いついた!!やってみよ(^.^)!!」みたいなの、結構好き。宝塚っぽいかは知らん。そして100個思いつける人は実際世の中にはあまりいない

・素材がよくわかんないファンシーな車出てきた(笑)。機能とデザインは両立しないのさ。真理だわ。ゆめゆめしくガルウィング笑。でもこってぃ、片手運転はおススメしないぜ!助手席専門だからいいか

・私の昔の車もバネ敢えて固いの入れてたけど、街乗りの時の乗り心地最悪と言われたものですよ。路面の凹凸を拾うと跳ねて跳ねて。そうそう、助手席、誰も乗ろうとしてくれなかったわーあの頃…懐かしいなー…(^人^)ってエアで跳ねてる二人を見てほんのりノスタルジーを感じていたおかしい人は私です(ちなみに後部座席は取っ払っちゃってたので乗せようにも乗れない)

続く

こってぃは琴音ちゃんだからですね。
昨日会ったのに伝えるの忘れた。

0