東京新聞じゅんはなちゃんインタビュー

雪組

東京新聞TOKYOWEBにじゅんはなちゃんのインタビュー記事が出てます。 →コレ

使われているロケットセンターの写真がぴちぴち溌剌としてていいな。

 第二部のショー「ミュージック・レボリューション!」は、ポップス、ジャズ、クラシックなど多様な音楽世界が展開。「場面ごとに色をイメージしてみたら」と先輩からアドバイスされて実行。色によって「元気な笑顔」「すました笑顔」「かっこいい笑顔」など、表現に幅が出るようになったという。

表情ゆたかでいろんな表現ができる娘役さんは魅力的。
いまのところ明るい笑顔で元気なイメージが強いけれど、徐々にはかなさやたおやかさが前面に出た踊りも見せてくれるのでしょう。

 (1)無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
 -大きな水のタンク。食べ物は何かありそうなので、生き延びるためには、まず水です。

たしかにお水は大事です。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau