報知天飛くんインタビュー

星組

スポーツ報知に天飛くんのインタビューが出てます。 →コレ
新公主演が決まると露出が増えて楽しいな。取材を受ける本人は大変だろうけど。

 周囲からは「堂々としてるね」と言われることが多いそうだが「意外と小心者なところがあって(苦笑)。いつも緊張して、(自分に)負けちゃったり。課題は精神力。脳と体と心はつながっているな、と思うので、役に集中することが大事。ナルシシストになりきって、構えすぎず、心から楽しんで自由に大きく演じたいですね」。

たしかに堂々としてるように見える。
実際がどうであれ、緊張に負けてないように見えるのもスターの資質だ。
(もっとも緊張しているスター候補を親心で応援するのもヅカファンの楽しみなのだが)

両親が宝塚ファンで小学校時代に鹿児島から宝塚市へ一家で訪れ、2011年月組公演「バラの国の王子」を観劇。元々、ダンスを習っていたこともあり「私、ここに入る!」と瞬時に決意した。両親は大賛成で背中を後押し。学校の長期休みのたびに“夢の国”に連れていってもらい、憧れをエネルギーに音楽学校を一発合格した。

恵まれたご家庭だ。
ご両親ともヅカファンなら、さぞお嬢さんの新公主演が嬉しかろう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau