『クルンテープ』中継を見たんだ・2

月組

・大介のたまちゃん女装シリーズは、「ラーチャ・ブルック」の赤スーツに着地点をみたのだろうか。
よくみると細いヒールだし、花を胸元につけてるし、帽子に隠した前髪長いし……。
でも「実は女性でした」に驚きがないのはなんでだ。

・「ライキンドクーン」がれいこちゃんバージョンとはもはや別の話になっててすごかった(笑)。
流れは一緒なのに!

この場面のおだちんは裏社会の人みたいだった。
きっとおだちんは若頭格かなんかで、家業の濁りに染まらぬようすごく大事に育てられた組長のお嬢様・さくさくのボディーガード兼婚約者。
ピストルがすんなり出るわけだよ。

おだちん、なんでこんな黒い人になっちゃってんの(笑)。
あー、面白かった!

・「ライキンドクーン」のありこちゃんはやっぱり好物です。
中継だから思うさま観れないのが辛い!!

・総踊りのところで、ちゃんと退団者の餞別あったね。
こういうの泣く。

・黒燕尾のところ、みやちゃんの胸のコサージュが豪華!!
しかも、最初の黒燕尾(ターバンなし)から、セリ上がってのターバンありのところでコサージュ付け替えてたよね。
さすが……。

・みやちゃんが出ているときの客席の嗚咽、中継会場にも聞こえました。

・最後の階段降りは、れいこ休演で代役が入って番手繰り上がり。
「千の星」をおだちんが、「月の城」をありちゃんが歌うことになってた。
番手絡むし、曲順変えられないからねぇ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau