東京・宙組版『オーシャンズ11』感想・2

2021-02-13宙組公演感想,宙組

IMG_20190616_105539

IMG_20190616_104308

・男役ロケットかっこいい。テンション上がる!

あ、劇中のイレブンメンバーの話です。
脚長いなぁ。スタイルいいなぁ。
同じ日本人、同じ性別とは思えん。

・ポーラのららちゃんかーわーいーいー。
こちらもほんとスタイルがいい。娘役ちゃんだけど脚長い。
あのショートパンツとか履けるのうらやましすぎである。

・記者やってるときのほまちゃんの表情がマジで好きである。顔も可愛いわぁ。

・あっきーフランク、エロさが増してませんか。

・すっしーソールの枯れ感が好きである。
この前日に花組版『花より男子』を観ていたので、「あっちでもこっちでも、組長は競馬やってるんだな」と地味にウケた。

・真風は立ってるだけでかっこいいな。ほんと声もかっこよくなって……。

・そらのライナスはムラで観たときより若くなってる気がする。
ライナス、頼りなげじゃないとダメだもんね。
小心者ぶりやこじらせてる感じ、ピリピリした若さのようなものが強く出てた。

・バシャーとイエンの「生きてるうちに金使うよ どんなに貯めても天国には 持っては行けない」は怖い歌である。
そっか~ってホイホイ宝塚にお金使っちゃうじゃないの!
老後の保障もなんにもないのに!!

・今さらながらムラのときの話ですが。

初舞台生公演だったのでパレードのとき舞台上がぎゅうぎゅう。
105期生で埋まる大階段、押し出されて(?)花道も人口密度がふだんの倍くらい。
わんたちゃんに笑いかけてもらえて幸せであった。私、ガン見してたからね(笑)。
あとその近くにいた男役さんにも見てもらえたー(誰かわからなくて申し訳ない)。

0