朗らかに~みりお・華ちゃんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にみりおと華ちゃんのインタビュー記事が出てます。

みりおの

華ちゃんの

「念願の…ちょっと…あの…屈辱を晴らすという…。100周年運動会で花組は惨敗。最下位。個人的には、みんな頑張っていたのに。花組だけ、個人賞ももらえなくて。(トップの)私がすっごい下級生で、おじけづいた部分もあり…。すごく心にしこりがあった。それを今回ここで、優勝をとりにいきたいなって」
柚希が率いた星組が優勝した100周年運動会。明日海はトップ最下級生だった。苦い思い出。今回、運動会を再現するという。
「今なら私、もっと引っ張って優勝できると思います! (運動会会場の)大阪城ホールの思い(悔しさ)を横浜で返したい」。

10年に一度しかない大運動会。
あれ、まだ終わってなかったんだな。
(あのときのジェンヌさんたちの執念を思えばさもありなんではあるが。特に星組)

そしてトップになりたてのみりおにいろいろあったころ、華ちゃんはまだ花組子ですらなかったという。
これも巡りあわせだが、そりゃ「雲の上の存在」とも言いたくなるよね。

横アリの公演では、一部みりおが娘役の衣装を手掛けた、と。
みりおが華ちゃんに着せたいものを着せたのかな。
どんな衣装か楽しみ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau