姉からのメール・119

姉からのメール

宙組 オーシャンズ11 感想2

・カウボーイハット?を首にかけた子が執拗に踊り子さんのお尻を触ってた。
後ろの台の上に行っても隙あらば手が下の方に行くので、目が離せなかったわ、この人のお尻に対する執念は伝わったわ

・キスシーンが多い。宝塚の中でこんなにキスしてる劇ある?!私は知らん

・すっしー 足か腰かどっか悪そうな演技がめっちゃ上手い。
飛ぶんだライナスのところ、ウルっときたわ

・もんち、やっと分かりやすく歌ったよ、待ってたよー!
上手いよね!!かわいいけどちゃんとおじさんね!
そして歌の印象強いけど、ダンスも綺麗じゃない?

人の良さそうなもんちが横領なんてしてたので、人って見た目では分からんもんやなー…と思った(本人と役がごっちゃ)

・まどかちゃんは歌上手いなー。
透明感!上背がないし声も顔もかわいいので、大人っぽさとアメリカンなバーン!とした主張の強さは物足りないけど、でもそれは宝塚の娘役としては正解ですかね?

二幕最初の夢の中のダンスが綺麗で見入っちゃったわ、もっと見たかった

・銀橋に出てきたラスティ、「女神」の歌詞のところで手で女神を形作っていたんだけど、めっちゃ出るとこ出てた形だったので、おおう、ナイスバディ好き…と思った。
そして私はラスティに見向きもされないことが確定_(┐「ε:)_

・ききちゃんがタバコー(#^.^#)!ジッポー!!出たー!!
あらーやっぱりカッコいいわー!!
三方向さすところ、タバコを挟む指が力みもなく伸びきるでもなくスッとしてて、力加減もちょうどいいでしょうが!!
こんな美しい指で優雅にタバコ持つ人おるか?ここでやられました(#^.^#)

・ずんちゃんのベネディクト、なんかもっとさらっと薄味かと思ったら、意外と濃かったのでびっくりした。
そりゃあ顔はかわいいさ、仕方ないさ。
でも歌と演技が冷静で悪どい感じだったねぇ

・鷹翔くんの兄が優希しおんくんね、あのかわいい顔してひどい裏切りした子ね(天は赤い〜でね)。
なんで服装がヒッピーみたいなん?
この人も見たかったんだけど、なんせ目が足りなかった。舞台の上人多すぎ!(喜)

・りんきらって、昔雪にいたっけ?
そばかすのキックリの人か、芸達者だな!全然違うな。
おじさんの笑い方上手い

・シャキーン!
うわーマスクJ!懐かしいな!
面白い絵面とは裏腹にちょっとおセンチになる。

小池先生「サイトーくん、マイヒーローのあれ(唐突にマスクJポーズを繰り出す小池先生)、使っていい?効果音付きで」「マジっすか(笑)、どうぞどうぞ」的なやり取りがあったんだろうかね?

・ハッカーの子がめっちゃハキハキしている。あとスタイルいいなー。
トレンチのききちゃんと並んでも全然。全然平気

・あっきー含め、みんなカード捌きが上手いなー。
喋りながら手元見ないできったり、日常的にやってます感がお見事。

宝塚って歌って踊って演技して、こんなのまでやるの、大変だねぇ?

あっきーの周りで踊る男衆もとてもかっこいい。
賭け事でダメになっていくダンスいいわー、ここのダンスが意外と一番好きかも

・ダイアナがすごい笑。
劇中のショーで怒りながらはける時、赤のモフモフで男役を攻撃してた。強ー!誰がアメリカンって、この人が一番アメリカンっぽいわ、私のイメージだけど話だけど。
画と我が強!

あと説明しによく出てくるアフリカンアメリカンの人!
ナゾのテンションの高さがアメリカのショー番組のホストっぽいわーあははは面白い

つづく

0