『Dream On!』画像

花組

何日か前に花組バウホール公演『Dream On!』の画像が公式に出ました。

赤白青でトリコロール。
なんだかパリっぽい!……のはいいとして、出ているのがマイティー、あかさん、つかさ。

特出のマイティーがセンターにいるのがなんとも。

本ポスターじゃないし、番手もつきかねないくらいの勢いあるし(もしかしてもうついてる?)、学年も扱いもあかさん、つかさより上だけど。
なんともいえない違和感が……。

大劇場に特出する理事様だってポスターに思いっきり載るからいいのか?とも思ったけど、理事様は全日程出演するもんね。
出演しない日もあるマイティーとは一緒にできない。

まだ本ポスターじゃないからきちんとしたことは言えないけど、それでもなんとなくモヤる。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau