ワクワクする食べ物

雪組

かんぽドリームシアターのだいもんの一問一答が更新されてます。 →コレ

Q.朝スッキリ起きるためにしていることは?

A.朝に弱いので、起きたらまずテレビをつけます。
それから、アイスコーヒーや野菜ジュースなど、必ず何かを飲みますね。「明日、絶対起きなくちゃ」という時は、朝食用に甘い物とか納豆の細巻とか、「朝起きたら、これが食べられる!」とワクワクするようなものを用意しています(笑)。

「朝起きたら、これが食べられる!」とワクワクするのが、納豆の細巻というのがなんとも。
納豆巻ってワクワクする食べ物だったのか!

――人様の好みにケチをつけてはいかんが、あんまりフェアリー感のない食べ物ではある。

Q.最近かわいいと思ったモノ、人は?

A.ハムスターが転写された、ハムスター型の小さなポーチ。ピルケース代わりに使っていますが、カバンからのぞかせると、本物のハムスターみたいですごく可愛いのです。衝動買いしてしまいました。

このへんは可愛い。「あやちゃん」的である。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau