『CASANOVA』感想・3

花組

気合いのサバキ運を発揮して、花組大劇場公演『CASANOVA』3月9日(土)11時公演と15時公演をダブル観劇してきました。
チケット持たずにムラに来たけどなんとかなった~。(ほんと、チケットをさばきたくなる顔してるんだと思うわ私)

BlogPaint

BlogPaint

ロビーにて。
15時公演はかどや製油貸切。ええ、ごま油のかどやです。
ごま油と記念撮影する人も。

・開演前に組長・さおたさんのご挨拶。
「ごま油のように味わい深い舞台を、明日海りおをはじめとした花組で作り出せるよう……」みたいなことを言ってました。

幕間抽選ではみりおと仙名ちゃんのサイン色紙が最大92名に当たります、と言ったときのどよめきが新鮮なほど大きかったです。「ええっ、そんなに当たるの~!?」みたいな感じで。

・幕間抽選会のお手伝いはまれくん。
あかさんが××なさるときにバケツ持ってる子ですね。

・みりおがゴンドリエーレとして変装してる場面。
みりおとびっくちゃんが「かどや~」「ごま油~」って歌いながら出てきた。

仙名ちゃんが船に乗り込むとき「すべらないように~」って3回も歌ってたのは、カサノヴァがベアトリーチェの部屋に忍び込む場面で仙名ちゃんが滑っちゃったからです。

・終演後はみりおのご挨拶が。
「私もかどや様のごま油を愛用しておりまして、皆さまとはごま油仲間になります。」って言ってましたわ。
ごま油仲間wwww
(サバキで買った私は仲間に入れてもらえるんだろうか?)

IMG_20190309_204851

かどや製油貸切はお土産つきでした。
豪華っっ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau